1.連絡先情報

TEL:050 5539 9888

お客様サービスセンター:JP@lacemde.com

受付時間:

月曜日-金曜日(祝日除く):10:00-13:00 14:00-19:00

 

2.運営責任者情報

Zhu Len

 

3.決済方法

クレジット/デビットカードのお支払

当サイトではJCB、American Express(アメリカン・エキスプレス)、Mastercard(マスターカード)、VISAがご利用いただけます。

上記のないクレジットカードをご利用されたい場合には、お手数をおかけしますが、別のクレジットカードやほかのお支払方法でのご購入をお願い致します。

お支払いの際に、LaceMade はお客様のクレジット/デビットカード番号や個人情報を収集することはございませんのでご注意ください。当サイトでのカード決済や取引に関するご質問は、各カードの発行会社までお問い合わせようお願い致します。

 

Paypalのお支払

Paypal 決済の際に、PayPaの支払いページにリダイレクトされることがございます。このページでは、PayPalのユーザー名とパスワードを入力し、ログインした後、支払い情報が確認られます。

また、「デビット/クレジット カードで支払う」 を選んでいたたくと、クレジットカードの情報を入力した後、PayPalで決済する安全なページにリダイレクトされます。この場合には、PayPalアカウントを登録されないくてもチェックアウト可能です。

 

コンビニ決済

商品代金は、以下のコンビニエンスストアで手数料無料でお支払いいただけます。
お支払いの完了が確認でき次第、商品の発送手続きを行います。
ご注文から72時間以内にお支払いが確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルされます。
【ご利用可能なコンビニエンスストア】
ローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、ミニストップ

 

代金引換

利用可能郵便局:日本郵便、佐川急便

配達の際、郵便物・荷物と引き換えに、差出人のご指定の代金を受取人からお預かりし、差出人のご指定の口座に送金します。

 

なお、代金引換をご利用の際に手数料を発生する場合がございます。

手数料の金額など、詳しくは上記の各会社のホームページにご参照ください。

 

他の方法のお支払

Apple Pay、GooglePay、ShopPayがご利用いただけます。
他の方法でのお支払い方法を選択すると、そのままユーザー名とパスワードでログインして支払いを確認できる安全なページにリダイレクトされます。

ご注文が完成すると、お客様のLaceMadeへの支払いが必要となります。注文がキャンセルされた場合、授権はそれぞれの銀行または金融機関の条件に従って、通常 5 ~ 7 営業日以内に期限切れになります。

商品の在庫状況に次第、お客様からのご注文は複数の出荷に分けて発送されたり、または複数のオーダーに分割される場合がございます。なお、毎回の商品発送につき、送料が発生するため、複数の送料を請求する場合がございます。追加された送料は、ご注文の合計金額に加算しますので、予めご了承ください。

購入時にLaceMadeが住所確認AVSとCVV確認を行いますのでご注意ください。購入が拒否または拒否された場合、アカウントの資金は 3 ~ 5 営業日以内に解放されます。

 

4.決済期限

注文以降の七日以内

 

5.配送に関するポリシー

当店で15000円以上のご購入は送料無料。

15000円未満の場合には、送料は一つパックにつき800円となります。

 

ほかの配送ポリシーの詳細について、「配送に関するポリシー」をご参照ください。

 

6.返品と交換

商品到着後7日以内であればご返品を承っております。(たとえば、ある商品は追跡情報から10日に配達済みと示されている場合には、18日前のご返品は可能です)。

返品となれる商品は必ず新品同様となります。未使用な状態で、タッグが付いているのは必須、それ以外の状態の商品のご返品や交換をご配慮ください。返品の商品を発送する時に、必ず元のパッケージに入っているようお願い致します。

なお、商品のご返品やご交換の際に発生した送料はお客様自身のご負担となります。お手数をおかけしますが、ご自宅の最寄りの郵便局への持ち込みやご自宅までの集荷サービスを利用し、お客様自身のご発送をお願い致します。

 

ほかの返品・交換ポリーの詳細について、「返品と交換」をご参照ください。

 

7.ほかの発生可能な費用

消費税:

当サイトで販売されるすべての商品の価格は「消費税込み」の価格で表示されています。表示価格以外の消費税はありません。

送料:

商品の品質問題や当社の発送ミス以外の理由で、商品のご返品やご交換の際に発生した送料はお客様自身のご負担となります。

関税:

弊社の倉庫からの出荷した全ての商品は、運送及び通関用の関税を事前に払いません。そのため、商品がお客様所在している国に到着すると、関税や輸入税を徴収する可能性がございます。関税やほかの料金がかかる場合には、その費用はお客様のご負担となります。

また、お客様が関税やほかの料金のため商品の受け入れを拒否し、返送する際に発生した返送料金、税関、手数料など、すべての費用はお客様ご自身を全額負担しなければならないので、予めご了承ください。

なお、税関の規定により、LaceMadeは購入した商品をギフトとして申告したり、実際の商品価格より低い金額を記載することはできませんのでご注意ください。