よくある質問(FAQ)
購入方法について
lacemade.jpで注文したいですが、その流れはどうですか?
お気に入り商品を決めましたら、「カートに追加する」のボタンをクリックして商品をショッピングカートに追加することができます。
また、以下のこともお忘れないように
- 配達先の情報を記入すること(電話番号のご記入は必要です)
- お支払いの情報を入力すること
利用可能な決済方法はなんですか?
只今、lacemade.jpでのお買い物はJCB、PayPal、VISA、AmericanExpress、MasterCard、ShopPay、ApplyPay、GooglePayがご利用いただけます。もっと見る
また、今後も新しい決済方法を追加していく予定です。ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
注文について
住所の変更は可能ですか?
ご注文が完了した場合、住所を変更することはできません。それ以外場合には、変更することができます。
注文のキャンセルまたは変更はいけますか?
ご注文の商品は一旦確認された上、変更することはできません。ただし、ご注文のキャンセルは発送前であれば可能です。
注文状況はどうやって把握しますか?
ご注文の処理が完了すると、出荷確認のメールが届きますのでぜひご確認ください。 こちらのリンクをアクセスすると、注文状況も確認できます。私の注文を追跡する
また、確認用のメールが届かない場合には、迷惑メールのところをご確認ください。メールの再度送信を依頼することも可能です。
商品情報について
lacemade.jpで「ある」商品を検索したいですが、どうすればよいですか?
当サイトでの商品はカテゴリー別に整理されています。カテゴリーを活用し商品を探すのはおすすめです。なお、商品の紹介ページに「カートに追加」ボタンが表示されたら、在庫ありでいつでもご購入できます。
また、SNSまたは商品のカタログでお気に入りの商品を見て、当サイトで見つけられない場合には、その商品が売り切れとなります。
欲しい商品の在庫がない場合はどうすればよいですか?
お問い合わせの多い商品は、今後再入荷する可能性もあります。そのため、お客様がお気に入りのアイテムがございましたら、ぜひメールでお問い合わせてくださいね。
購入したい服のサイズは自分と似合うかどうかを迷っていますが、どうすればよいですか?
サイズに関する説明表は、商品の紹介ページに付いています。また、お手数かかりますが、サイズ表をご覧くださった後まだ迷っているお客様はinfo@lacemade.comまでのご連絡をお願いいたします。オンラインカスタマーサービスを提供いたします。ただし、当日のお問い合わせの件数によって、ご返事が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
返品と交換について
ご返品・交換の際には、info@lacemade.com までご連絡ください。当サイトすべてのアイテムは慎重に作られており、出荷前にも徹底的にチェックされます。手作りのアイテムは、わずかなキズが存在する場合がありますが、品質上の問題ではありません。
なお、お客様に商品の魅力をより良く展示し、伝えるため、アイテムのサイズ、素材及び写真は、商品の紹介ページで詳しく記載されています。
郵送する際に、関税の影響を受けますか?
ほとんどの場合には免税ですが、万が一、関税がかかる場合には、お客様自分自身にご負担となりますので、予めご了承ください。配送ポリシーをもっと見る
配達のタイミングは?
通常に、商品は発送済みから到着するまでに7〜15営業日ぐらいにかかります。お客様のお届け先のやご住所によって、かかる時間が通常より前後する場合もあります。配送ポリシーをもっとも見る
注文した商品は小包に分けて発送されるのも可能ですか?
一つの注文内の複数の商品は一つの小包で発送されます。
注文を追跡する方法は?
配達の追跡は、出荷確認メールを受け取った時点から利用できます。こちらのリンクをアクセスすると、注文や配達の状況も確認できます。私の注文を追跡する
また、確認用のメールが届かない場合には、迷惑メールのところをご確認ください。メールの再度送信を依頼することも可能です。
コンタクト
FQAの内容をすべてお読みいただいた上で、まだご質問やご不明な点がございました場合、お手数をおかけしますが、メールでお問い合わせください。
お客様サービスセンター:JP@lacemde.com