配送に関するポリシー
基本情報
*15000円以上のご購入は送料無料!!
送料
郵送先 | 標準 | 速達 |
日本 | 800円 | 只今停止中 |
*為替相场の変動により、送料の値段が予告なく変更される場合があります。
出荷時間
郵送先 | 標準 | 速達 |
日本 | 6-9 日 | 只今停止中 |
*通常、営業日に承ったご注文はで1~2日以内に出荷いたします。営業日以外の時間帯に承ったご注文は、次の営業日に出荷します。
弊社は土日と祝日に商品の出荷を行っておりません。土日と祝日に承ったご注文の出荷や配送も1~2日遅れる可能性がありますので、予めご了承ください。
商品の納期や配達の日付は保証できません。万が一、商品の配達が大変遅延される場合がございましたら、お客様サービスセンターまでお問い合わせください:JP@lacemde.com
商品の出荷先
弊社の倉庫は中国にあります。商品はお客様が所在している国に到着すると、ご当地の運送者が配達します。
注文を追跡する方法
お問い合わせ番号お持ちのお客様はご自身でアプリや郵便局のホームページを通じて注文を追跡することができます。
また、こちらのリンクへアクセスすると、便利に追跡できます。私の注文を追跡する
免責声明
お客様*ご自身の原因による郵便物の紛失や破損は、弊社は責任を一切を負いません。返金に関するご請求もお断りいたします。
*例えば、送付先のアドレス・郵便番号/連絡先の電話番号・名前/その他の情報の入力ミス。
もし商品が出荷、発送する前に、注文情報の誤りが見つかった場合がございましたら、できるだけお早めに「注文番号」と「修正後の注文情報」を用意して、お客様サービスセンターJP@lacemde.comまでご連絡をお願い申し上げます。
LaceMadeは、いつもお客様がご注文いただいた商品をできるだけ早くお届けるのことが最優先と考えています。ただし、各運送サービスにより、郵送の途中に予期せぬ遅延が発生したり、追跡詳細の更新が遅れることがございます。原則として、弊社のお客様サービスセンターは郵送に関わるお問い合わせを対応できません。申し訳ございませんが、各運送会社の連絡先までお願い致します。
関税について
弊社の倉庫からの出荷した全ての商品は、運送及び通関用の関税を事前に払いません。そのため、商品がお客様所在している国に到着すると、関税や輸入税を徴収する可能性がございます。関税やほかの料金がかかる場合には、その費用はお客様のご負担となります。
また、お客様が関税やほかの料金のため商品の受け入れを拒否し、返送する際に発生した返送料金、税関、手数料など、すべての費用はお客様ご自身を全額負担しなければならないので、予めご了承ください。
なお、税関の規定により、LaceMadeは購入した商品をギフトとして申告したり、実際の商品価格より低い金額を記載することはできませんのでご注意ください。
商品の破損と紛失について
パッケージや商品が破損し、紛失した場合に、またはお客様がパッケージや商品の破損に疑問がある場合には、お手数をおかけしますが、次の手順に従て、操作を行ってください。
- 破損したパッケージを確認用のために一時的に保存してください。
- 破損したパッケージ、商品の写真をお撮りください。
- 2営業日以内にお客様サービスセンターJP@lacemde.comと連絡してください。
運送原則
ご注文商品は「Yun」エクスプレスから発送され、お住まいの地域の運送業者によって配送されます。一般的に小包の輸送時間は3~5日です。