返品と交換
返品と交換のポリシー
この度、LaceMadeにてご注文いただき、誠にありがとうございます。ご注文の商品がお気に召していただけましたら幸いです。万が一、ご満足いただけなかった場合に備えて、商品の返品や交換の手続きをご紹介致します。
LaceMadeは14日間の返品ポリシーがあります。商品到着後14日以内であればご返品を承っております。(たとえば、ある商品は追跡情報から10日に配達済みと示されている場合には、24日前の返品は可能です)。
返品となれる商品は必ず新品同様となります。未使用な状態で、タッグが付いているのは必須、それ以外の状態の商品のご返品や交換をご配慮ください。返品の商品を発送する時に、必ず元のパッケージに入っているようお願い致します。
なお、商品のご返品やご交換の際に発生した送料はお客様自身のご負担となります。お手数をおかけしますが、ご自宅の最寄りの郵便局への持ち込みやご自宅までの集荷サービスを利用し、お客様自身のご発送をお願い致します。
返品や交換に関する申し込みやお問い合わせはウェブサイトにアクセス、またはJP@lacemde.comまでお願い致します。
返品や交換の申し込みが確認された上、返品パッケージの送り先と送り方に関する説明がお客様自身のメールアドレスに送信致します。申請せずに返送されたアイテムの受け取りはお断り致しますのでご注意ください。
注文のキャンセル
お客様からのすべての注文は即時的に確認されるため、ご注文のキャンセルはできません。
ただし、注文商品の変更が可能です。注文商品の変更をご希望の場合には、お客様サービスセンターまでご連絡ください。
注:返品と交換の住所は中国になります。
返品・返金のガイドライン
1.返品請求サイトにアクセスし、「返品」を選択し、返品の理由を一つお選びください。
2.通常、返品の請求は24時間以内に確認されます。確認されるまでしばらくお待ちください。
3.返品の請求は確認された上、お客様のメールアドレスに返品先情報、返品方法案内に関するメールをお送りいたします。是非チェックしてください。
4.返品リクエストが承認されてから7日以内に荷物を発送してください。
5.お手数をおかけしますが、返品の商品を発送した後、荷物の追跡番号をJP@lacemde.comまでご送信ください。送信されない場合には、お客様からの荷物を識別できない上、続きの返金手続きもできなくなる可能性があります。
6.お客様からの荷物を受け取り、確認した上、返金手続きを行っていきます。
交換のガイドライン
商品の交換を請求する前に、必ず希望される商品の在庫を確認してください。
1.希望される商品をより早く手に入れるには商品の返品と再購入をおすすめます。すなわち、商品の返品の請求が確認された上、新しい商品を別で購入することです。
2.なお、再購入希望されないお客様は、こちらの交換請求ページから商品の交換をお申し込みください。そして、商品を返送した後、JP@lacemde.comとご連絡ください。
商品の損害と賠償
商品到着後、お客様自らのご検品をお願い致します。万が一、不良品、破損品、または間違った商品が届いた場合には、直ちに当社とご連絡くださいますようお願い致します。商品の交換または適切な賠償を対応させていただきます。
なお、品質問題や当社の発送ミスによる発生した商品の返品、交換の送料は当社から全額負担させていただきます。ほかの場合には、送料及び返送途中に発生した税金はお客様自身のご負担となります。
申し訳ございませんが、アクセサリー、セール品やギフトカードのご返品はお受け取りませんので予めご了承ください。
払い戻し
お客様からの返品を受け取り、検査した後、返金請求が承認されるかどうかをメールまでお知らせ致します。ご承認された場合には、元のお支払いルートで自動的に払い戻します。各銀行またはクレジットカード会社が返金処理に時間がかかる場合がございますのでご注意ください。通常の場合、返品された商品を受け取ってから3~5営業日以内に返金られます。